記事一覧

バラク・オバマ大統領の腕時計 シャイノーラ SHINOLA DETROIT(@デトロイトショー2016 )

SHINOLA DETROIT シャイノーラ デトロイトHere's What You Need to Know About President Obama's Shinola Watchvia 2023年1月 オバマ大統領が訪れたデトロイトのモーターショー。ロレックス 偽物左腕に巻かれていたのはシャイノーラ・デトロイトのクロノグラフ。TPPに向け国内の自動車産業をアピールしにきたのですが、ZENMAIは腕時計に注目しちゃいました。SHINOLAって知ってますか?THE RUNWELL SPORT CHRONO 48mmvia こちらが着用されていたモデルだそうです。ランウェル スポーツクロノ 48mm 875USドルスイス製のクロノグラフ・クォーツムーブメントを搭載し、48mmのビッグボディにブラックカーボンダイヤル。100m防水に回転ベゼルと、必要充分なスポーツモデル・スペックです。アラビア数字にオレンジ針、なかなか格好良いですね。【デトロイトショー2016】アメリカのオバマ大統領がデトロイトショーへ!via 48mmのクロノグラフでも全然大きく見えませんね。流石ナイススタイルのオバマ大統領。185cmは伊達じゃありません。シャイノーラ・デトロイトって何なんだ?シャイノラかな?と、いう事でSHINOLAで作っているプロダクトをちょっと見てみましょう。via まずは、腕時計から。ビンテージ・ミリタリーを模したクォーツウォッチが色々と展開されていますね。via シャイノラは2013年に誕生した、生まれたてのウォッチメーカーです。デトロイト市が破綻したのも2013年ですね。以前はモーターシティと呼ばれ、ロボコップの聖地でもありますが今や全米で最も危険な都市と言われています。まぁロボコップでもデトロイトは犯罪都市になっていますけどね。FLAP MESSENGER$695via 腕時計以外にもいろいろ作っています。自転車、革製品、文具、洋服、炭酸飲料水などなど。MEN'S CHAMP SWEATSHIRT$180via 1970年代のカレッジスウェットを模した良いデザインThe bicycles in this gallery are not currently available for salevia こんな自転車も・・・2人乗りなんて映画でしか見たことないなぁ。レジャー施設なら扱ってそうですね。via まだまだ、あるぞ!なかなか気になるアイテムばかり。という事で、こんな魅力的なアイテムをドンドン作ってデトロイトに税金を納め雇用を増やしてあげて欲しいですね!また、いつかデトロイトがクリーンで活気あふれる街になる事を願いましょう。シャイノラ(シャイノーラ)の創業者は、ウォッチメーカー フォッシルの元CEOのトム・カーツォティス氏です。シャイノーラの腕時計は1個600~800ドル程度のプライスゾーンとマズマズの値段です。それでもMADE IN USAにこだわり共感を得ているようです。オバマ大統領もデトロイトを盛り上げるのに一役買ったのですね!その他のオバマ's ウォッチオバマ大統領はスマートウォッチなどを着けているイメージですが、調べてみますと色々な腕時計を着けていますね。アメリカ合衆国シークレットサービス従業員レクリエーション協会(「ERA」)内のショップで販売しているそうですよ。利益は寄付されているとのことで、一般人も買えるんですね。これは安いし、格好良いかも。ヨーグ グレイ クロノグラフ JG6500jorg gray JG6500-4441mm$695.00via もう1本はヨーグ グレイのクロノグラフヨーググレイのHPにもオバマさんが掲載されているので公式ウォッチなのでしょう。ケースバックにも刻印があります。シークレットサービスのモデルにも似ているなぁ。なんとなくオバマ氏の好みがわかってきましたね。ブラックフェイスのクォーツクロノグラフを選ぶことが多いようです。そして「アメリカ」のメーカーであること。これは「好み」ではないでしょうけどね。デトロイト経済の活性化を担って、低価格高品質のプロダクトを作っています。低価格と言っても高級腕時計に比べてですね。まずまずの値段がします。国内でも輸入業者が楽天市場やAMAZONなどで販売していますので興味がある方はオバマ大統領も愛用するモデルにトライしてみませんか?OUR DETROIT WATCH FACTORYvia
ロレックスコピー オイスターパーペチュアル デイトナ 16523メンズ 自動巻き ブラック-スーパーコピーN級品hacopy

ロレックスROLEXコピー オイスターパーペチュアル デイトナ 16523メンズ 自動巻き ブラック
タイプ 新品 メンズ
型番 16523
機械 自動巻き
材質名 ステンレス・イエローゴールド
文字盤色 ブラック
外装特徴 タキメーターベゼル
ケースサイズ 40.0mm
ブレス内径
【測り方】 約19.0cm
機能 クロノグラフ
付属品 内 外箱
ギャランティー




高品質♪ロレックス デイトナ 116576TBR 【スーパーコピー】-スーパーコピーN級品hacopy

ロレックス デイトナ 116576TBR
型番116576TBR
機械自動巻き
材質名プラチナ
宝石ダイヤモンド
タイプメンズ
文字盤色アイスブルー
ケースサイズ40.0mm
機能クロノグラフ
付属品内・外箱


ウブロ HUBLOTコピー ビッグバン 301.SB.131.RX自動巻き ブラック-スーパーコピーN級品hacopy

ウブロ HUBLOTコピー ビッグバン 301.SB.131.RX自動巻き ブラック
タイプ 新品メンズ
型番 301.SB.131.RX
機械 自動巻き
材質名 ステンレス・セラミック
文字盤色 ブラック
文字盤材質 カーボン
文字盤特徴 アラビア
ケースサイズ 44.0mm
機能 デイト表示
クロノグラフ
付属品 内・外箱
ギャランティー


【関連記事】:セリーヌ バッグ コピー